2010年11月09日

VFC SR-635を撮ってみた。

こんにちは。

ストライクアームズです。

久しぶりに欲しいなぁと思ったスタンダード電動ガンがSR-635です。
この機種は、フォアードアシストノブがないことが特徴の機種ですが、
他にも見所がたくさんあります。

メーカー提供の特徴は販売ページをご覧いただくとして、個人的には、
・小さい。
・軽い。
・フロント/リア サイトがマーキング処理もきちんとされていて非常に良い。
・左利きにも優しいアンビ設計。
・ストック内にバッテリーが入るのでバランスが良く取り回しやすい。
・KACタイプのフラッシュハイダーがかっこいい。
・ハンドガードはアルミCNCで非常に良い仕上がり。
・レシーバーは刻印がばっちり入っていて良いと思います。
・ハンドストップにもマーキングが入っている芸の細かさ。

といった点が非常にいいと思います。

さて、写真を載せていきます。
まずはメーカー提供の写真から。
VFC SR-635を撮ってみた。
VFC SR-635を撮ってみた。
VFC SR-635を撮ってみた。
VFC SR-635を撮ってみた。
VFC SR-635を撮ってみた。
VFC SR-635を撮ってみた。

次は、私が撮った写真です。
VFC SR-635を撮ってみた。
VFC SR-635を撮ってみた。
VFC SR-635を撮ってみた。
VFC SR-635を撮ってみた。
VFC SR-635を撮ってみた。
VFC SR-635を撮ってみた。

う~ん、カービンより短いM4もなかなかいいですよね~。
皆さんはどうですか?



タグ :SR-635

同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
SRC フルメタル AK47 RPK リアルウッドバージョン
APS AK74 TDIレールバージョン
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 SRC フルメタル AK47 RPK リアルウッドバージョン (2010-06-09 15:00)
 APS AK74 TDIレールバージョン (2010-06-09 12:00)

Posted by StrikeArms  at 17:00 │Comments(0)電動ガン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。