2010年06月29日

WE M14続報来ないですね〜。

こんにちは。

ストライクアームズです。

いろいろモノが来ないと記事のネタがないので(笑)、
新製品の話題でも。

6月リリースと聞いていたのですがさっぱり続報が来ないですね〜。
WE製M14。

個人的に結構楽しみなんですけどね。

海外に問い合わせを入れてみても、近く出るって聞いてるけど、詳細は分からないって言われます・・・。

突然デビューって線も捨て切れないですけど、ここまで情報出ないってのは、たぶん遅れてるのでしょうね〜。
私が知らないだけだったりして・・・。
情報持ってる方いたらコッソリ教えてください(笑)。

リリースされたら大人気だと思うのですけどね〜。
もちろん入荷させますし。
問題は簡単に日本仕様に出来るかどうか。
デチューン難しい仕様だと困りますねぇ。

結局何も知らないって突っ込みはなしの方向で(笑)。

では、また。

入荷状況について。

■WE GBB 強化パーツ各種
近日中に発送すると連絡があったので、
早ければ今週中に届く・・・といいなぁ。

■他の入荷物
価格交渉とある製品の仕様確認が難航しております。今週中に決着をつけて発送にこぎつけたいところ・・・。
今回はいじくり回す用のHK416を取得する予定です。
WE GBBライフルは全部で10本前後入ってくる予定でいますが、在庫の兼ね合いもありますしどうなることやら。
数が多いとカスタムしきれなくなるので、こんな規模でしばらくやっていこうと思います。

■オリジナル製品
ハンマースプリングはまだ動きはありません。今週中には動くはず。

こんな感じです。

同じカテゴリー(運営雑記)の記事画像
こういうのは好きですか?
こんなの作ってみました。
GHK M4 GBBなんだけどEBB
迷彩MASADAアップしました!あと新製品も・・。
WE L85 とGHK AKM
IWA 2011にてWE P90が展示されていた模様。
同じカテゴリー(運営雑記)の記事
 お買い物で使用出来る、決済手段を増やします。 (2024-04-11 20:48)
 ファーストさんの件について。 (2024-03-29 20:10)
 2024年明けましておめでとうございます(営業関連情報あります)。 (2024-01-04 20:00)
 GHK Glock17用 トリガースプリング開発中です。 (2023-08-02 18:00)
 遂に値上げが、注入バルブにも。 (2023-06-13 18:00)
 VFC SR25/M110/M110K1の検品状況について (2022-10-31 21:30)

Posted by StrikeArms  at 18:28 │Comments(0)運営雑記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。